グッズ一覧

空を泳ぐ



気持ち良さそうに、空を遊泳しながらプレゼントを吹きまくっています。
お前はサンタかって突っ込みたくなります。


風見鯨



クジラで風を見る。

デカッ!



何人乗れるんだろ。
間違いなくプライベートで確保している方は居ないだろうな。


木製マッコウ



いやいや、これは凄くいい。
波打った感じのふくらみが非常によろしいです。
どんな部屋の壁にも合いますよ!


流木テール



小さな流木を集めたテール、テンションあがる~。

グッド!



私ならネイビーだね。




独特なタッチ



きれいな感じではないですが、何か惹きつけるデザインですね。




夢にクジラが出てきそう。



眠り心地はどうだか知らんが、夢にクジラが出そうだな。


トイレもクジラ染め



好きな人なら、これでトイレも快適空間になりますね。



これは潮を吹くのかな?



にんまり表情が可愛いいですね。

ブローとテールがハート!



子供にピッタリなデザインです。
かわい~ぃ!






後ろのポッケが面白い。



笑った様に見えるクジラのキャラが可愛いいです。




もんもん入ってる。



もんもんが入ったクジラさんです。



程よくバランスのよい...



細かすぎず雑すぎず、軽くなく重くなく。
程よくバランスのよいデッサンだと思います。






全部で何頭?そのうち潮吹きは何頭?



全部で28頭、そのうち潮吹きクジラは3頭。





雲かと思ったらクジラでした。(クジラ雲)