グッズ一覧

ザトウクジラ



胸ビレが長いザトウクジラがバランス良く再現されています。




マッコウクジラ



頭部が特徴的なマッコウクジラを上手に再現しています。






空を泳ぐ



気持ち良さそうに、空を遊泳しながらプレゼントを吹きまくっています。
お前はサンタかって突っ込みたくなります。


木製マッコウ



いやいや、これは凄くいい。
波打った感じのふくらみが非常によろしいです。
どんな部屋の壁にも合いますよ!


流木テール



小さな流木を集めたテール、テンションあがる~。

スワロフスキー



クリスタルガラスでブリーチ

木鯨!



マッコウクジラだろうが、なんとも言えない存在感。


風見鶏じゃね~よ!



風見鶏ならぬ風見鯨です。
風向計としては機能しなさそうですね。

木のオブジェ / クジラ



これなら私でも作れるかと思っている、そこのアナタ!
よくよく見ると、この浮き輪(白と青のボーダー)は知恵の輪では無いよ。


壁掛けクジラ



壁に半分のめり込んだオブジェです。
目が死んでます。




Marestia 寄り添って泳ぐクジラの親子



シャチの親子をモチーフにしたオブジェです。


金工作家・光則作 銀製「海の詩」



シロナガスクジラの親子が海に差し込んだ光に照らされて、、、

Marestia-マレスティア- ホエール(ザトウクジラ) インテリア 置物 オブジェ



クジラがパフォーマンスした置物です。
ブリーチ(Breach)と呼ばれる行動らしいです。
荒川静香さん(フィギュアスケート)のイナバウアーみたい...

Yahoo!ショッピング