グッズ一覧



風見鯨



クジラで風を見る。

夢にクジラが出てきそう。



眠り心地はどうだか知らんが、夢にクジラが出そうだな。


トイレもクジラ染め



好きな人なら、これでトイレも快適空間になりますね。



これは潮を吹くのかな?



にんまり表情が可愛いいですね。

フックハンガー



なんか古材があれば自分でも作れそう。

今、何時?



九時(くじ)ら~!




クジラのブローで蚊を退治!



クジラを模った蚊取り線香入れ、
縦にセットした蚊取り線香から舞い上がる煙がまるでブローの様に...






切れ味!



確かに匠です。
うまく数種類のクジラが表現されてます。



このクジラ、活かすぜっ!



テール(尾びれ)はクッションに早替わり、
噴水機能付き玩具も付属してて、クジラの特徴を良く活かしてます!

落語家でなーく、書道家であーる!



(桂)文珍でなく文鎮ね。



アイアン製ウォールフック / ホエール(鯨)



陸の生物の尻尾をイメージしたフックもありますが、
それと双璧を成す、海の生物の尾びれをイメージしたフックもいいですね。



クジラ / modern moose



間の抜けた雰囲気のクジラ君の壁掛け時計です。


木製看板 ウッドボード クジラ インテリア



シンプルでクジラの形をしたウッドボードです。
色落ちと言うか、色褪せと言うか、ダメージがある感じが小洒落てます。




Yahoo!ショッピング

クジラがブックエンドだとホエール



腹を割って頭(上半身)と尻(下半身)で、標的(本)を挟み打ち。




Yahoo!ショッピング

マッコウクジラのティッシュケース(SPERM WHALE TISSUE CASE)



噴水(潮吹き)の変わりにティッシュが噴き出ます!






Yahoo!ショッピング
