グッズ一覧



「刀金」のクジラ!



昔(武家社会の頃?)は、「鋼」は「刃金」だったそうな。






小さくなっちゃった!



既知の動物中の最大種が小さくなって卓上サイズに...




カリカリ&香ばし



あれっ?クランチバーでは無いのね。
ザトウさんでした。





見惚れる。



よく出来てると思います。
卓上に飾っていると時間を忘れて見入ってしまいそうです。




「ぽっちゃり」は好きですか?



ぽっちゃり系ですね。飛行船にも見えます。
とにもかくにも癒されますね。
※漢字にすると「兎にも角にも」となるらしい。です。




メガソフビ シロナガスクジラ



シロナガスクジラの大きめなフィギュアです。
購入者のレビューをみても結構リアルらしいです。

ドイツ・ゴーベル社 オルショウスキー ピノキオ ジオラマベース&ブロンズ ミニチュアフィギュアリン コンプリートセット



ピノキオに登場するキャラクターのフィギュアです。
モンストロ(クジラの王様)が一番大きいです!




Yahoo!ショッピング

クジラ(鯨)尾ビレ・ホエールテール・壁掛け・ビッグフィギュア



壁から尾ビレが飛び出て、ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!





Yahoo!ショッピング
