グッズ一覧

ザトウクジラ



胸ビレが長いザトウクジラがバランス良く再現されています。




マッコウクジラ



頭部が特徴的なマッコウクジラを上手に再現しています。






潮吹いて加湿!



クジラをモチーフにしたナイスなデザインです。
個人的にはリアルなクジラだったらなと思いますです。




空を泳ぐ



気持ち良さそうに、空を遊泳しながらプレゼントを吹きまくっています。
お前はサンタかって突っ込みたくなります。


風見鯨



クジラで風を見る。

木製マッコウ



いやいや、これは凄くいい。
波打った感じのふくらみが非常によろしいです。
どんな部屋の壁にも合いますよ!


流木テール



小さな流木を集めたテール、テンションあがる~。

夢にクジラが出てきそう。



眠り心地はどうだか知らんが、夢にクジラが出そうだな。


トイレもクジラ染め



好きな人なら、これでトイレも快適空間になりますね。



これは潮を吹くのかな?



にんまり表情が可愛いいですね。

フックハンガー



なんか古材があれば自分でも作れそう。

今、何時?



九時(くじ)ら~!




スワロフスキー



クリスタルガラスでブリーチ

木鯨!



マッコウクジラだろうが、なんとも言えない存在感。


クジラのブローで蚊を退治!



クジラを模った蚊取り線香入れ、
縦にセットした蚊取り線香から舞い上がる煙がまるでブローの様に...






切れ味!



確かに匠です。
うまく数種類のクジラが表現されてます。